
--------(--)
 

赤ちゃんがえり

先月、女の子を出産しました。

赤ちゃんを育てる、ということに関しては
二人目ということもあり、気持ちには余裕があります。

まぁ、産まれたばかりなので泣くか、飲むか、寝るか・・・
その繰り返しですが。

それでも、みぃちゃんのときには大変でした。
3時間おきに授乳しなくちゃいけないとか、吐き戻した~とか。
最初の一ヶ月、正直私にはもうムリ・・・なんて思ったこともありました。

そんなみぃちゃんも後2ヶ月ほどで4歳です。早いなぁ。

そして、赤ちゃんが生まれてからはみぃちゃんが精神的に不安定です。
甘えたいけど、甘えるのが少しへたくそなみぃちゃんは

日中我慢の繰り返し、そして夜寝るときに爆発。
1日我慢した分が、すべて夜にきます。

みぃちゃんにとっても、私にとっても、正念場です。
今を乗り切れれば、精神的にも落ち着けるかなぁ。

頑張ろう、みぃちゃん!
いっぱい甘えて良いんだよ~。
2011-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みぃちゃん 

がんばれ
2011-11-17 06:58 | bro. | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-16 06:39 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 10:51 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

