
--------(--)
 

夏休み

あっという間に半年が過ぎてしまいました。

みぃちゃんも、後2週間ほどで夏休みに入ります。
夏休みの間、いったい何をして過ごせばいいのかと・・・
今からちょっと怖いです。

子供にとってはかなり待ち遠しい夏休みですが
親にとっては憂鬱・・・私だけかな??

それにしても、年少さんの1学期、今のところお休みしたのは
1回だけです。結構頑張ってるような。

幼稚園に入る前は、かなり覚悟してました。
というのも、今までたいした病気をしてないので
集団生活が始まると、次々と病気をもらってくるよっていう
話を聞いていたので。。。

だから最初の1学期はお休みが多いかな~と思ってたけど
そうでもないので、拍子抜けというか、肩透かしをくらった感じで
こんなもんか~って。

まっ、いいことなんですけどね。

そんなわけで、残りの2週間、体調崩さないように頑張らないと!
2011-06-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

