
--------(--)
 

お弁当持って・・・。

成長し続けるみぃちゃんは、体力がかなり付いてきました。
お昼寝はだいぶ前にやめたし。

そんなわけで、私の最近の課題はいかにみぃちゃんを疲れさせるか。
朝から今日はどうしようか~と考えてます。
いや、前の晩からかな。

今日は近くのスーパーにみぃちゃんの三輪車で行きました。
車で行くと5分くらいのところですが、みぃちゃんの三輪車だと
約30分かかりました。

着いて、持ってきたお弁当を食べて、すぐにみぃちゃんは「行こう!」と。
ご飯だけ食べて、また自転車にのって公園へ。

その後家までぶらぶらしながらゆ~っくり帰りました。
10:30頃に家を出て、帰ってきたのは15:00ぐらいでした。

こんな日々が、みぃちゃんが幼稚園に入るまで続きます。
大変だけど、今しかない時間だと思うと愛しいのであります。

それにしても私の体力がなさ過ぎて、みぃちゃんについていくのも大変です…。
2010-10-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

