
--------(--)
 

山梨

先週末の連休で山梨に行ってきました。

私達、山梨に行く確率がかなり高いです。
遠くもなく、近くもなく、ちょうどいい距離感なので
1泊の旅行というと、山梨になります。

そんなわけで、今回は日本で一番日照時間が長いという
明野村(あけのむら)に行くことに。

ヒマワリ畑があって、ヒマワリが咲き乱れている・・・はずでした。
でもまだまだ満開には程遠く、1割も咲いてませんでした。

がっかり。高速も微妙に混んでたし、ちょっぴり切ない旅行でした。
夜も星がきれいに見えるかと思ったけど曇ってて見えないし・・・。

でも、涼しくて過ごしやすかったです。


毎回思うけど、旅行から帰ってくると
「家が一番いいな~」と思うのでした。
2010-07-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

