
--------(--)
 

動いているの・・・

最近のみぃちゃんの苦手なもの・・・

それは「動いているもの」です。

上からぶら下がってて、プラプラ揺れるのがイヤみたいです。

発端は、先日プレスクールで行った幼稚園。
上り棒のようなものがあり、上り棒と並行に綱がぶら下がってました。

それを見て、大泣き。
最初はなぜ泣いているのかが、よく分からなくて、意味不明。

よく聞くと「動くのヤダー!!」と泣く、泣く。
必死で動かないように抑えてました。

そして、手を離さないので、最後は力ずくで帰ってきました。


今日は、大型スーパーのフードコートでご飯を食べていたら
電気がのカサが、クーラーの風でプラプラしているのを発見。

ここですでに泣きそうでしたが、じっくり見ないと分からない程度なので
「動いてないよ?!」となんとかごまかしました。


さらには、帰りの車で、みぃちゃんの席の上にぶら下がっていた
熊の形の風船(といっても口でふくらますやつ)が動いていやだと・・・。

もう半年近くぶら下がり続け、行くときも何も言ってなかったのに・・・。


一言、「謎」です。
2010-07-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

