
--------(--)
 

ピーピー

みぃちゃんは昨日は下痢で大変な1日でした。

昨日は朝からいい天気で、ちょっと動いたら汗ばむ感じだったので
下着を脱がして、長袖一枚でお出かけすることにしました。

図書館に行って、銀行に行って、公園で遊んで少し経ったら
みぃちゃんがお腹が痛いと言い出しました。

以前から、「みぃちゃんお腹痛いの、お薬のむ」なんていってましたが
真実はどうなのか、よく分からなかったのであります。

でも、今日は少し様子が変。

抱っこして、しばらくするとウンチをしたもよう。
いい香りが漂ってきました。。。

泣きじゃくるみぃちゃんを自転車に乗せて、急いで帰ってきました。
それからオムツを替えて、着替え。

しばらくしてまた、ウンチ。下痢で、また服も汚れました。
かなり漏れて、シャワーを浴びました。

昼ご飯を食べて、しばらくしてまた下痢。
夕方もまた下痢。

どうなることかと思ったけど、今朝は大丈夫なようです。

「みぃちゃん もうお腹痛くないの。」といっておりました。

昨日はみぃちゃんも、私も大変な一日でした。。。
2010-05-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

