
--------(--)
 

プレスクール

みぃちゃんが通うかもしれない幼稚園の、プレスクールが始まりました。
毎月1回、50人くらいの子と親が集まって体操等をします。

慣れるまではクラスの半分くらいは泣くと聞いていたので
覚悟して臨みましたが、泣いてる子なんていなかったし
みんな楽しそうでした。

みぃちゃんも幼稚園の門をくぐって、教室に入るまでは
嫌がって、私の足にしがみついてましたが
体操が始まったら、ピョンピョンはねてました。

身体を動かすのは好きみたいです。

思ったより楽しそうで、良かったです。

これから1年通うので、私もちょっぴり楽しみです。

みぃちゃんとしたら大変だろうけど、そんなみぃちゃんを
見るのも親としては発見の連続でしょう。

頑張るぞ~。
2010-05-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

