
--------(--)
 

野毛山動物園

昨日、ダーリンの会社の友達家族と野毛山動物園に行きました。
家から1時間強で着きました。思ったより近かったな。

野毛山動物園は横浜市にあって、市が経営してるらしく
入園料がありません。かなりお得な感じでした。

無料だけど、キリンもいるし虎もライオンもいます。
象はいないけど、なかなか充実してました。
小さな子供連れには、結構楽しめると思います。

みぃちゃんも、「みぃちゃん もっと見る~」って言ってたし。

私も久々にキリンを見られて大満足。
なぜか首の長いキリンに惹かれます。
一度でいいから柵の無いところで、群れて走るキリンを見てみたいなぁ。

最近、やっとみぃちゃんが動物園や水族館を楽しめるようになった気がします。
これから一緒にいろんなところに行きたいなぁ。
2010-05-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

