
--------(--)
 

坂道

自転車を買って、毎日みぃちゃんを乗せてさまよっています。

最近みぃちゃんが公園に行きたがらないので、行く場所がなく
用事もなくスーパーに行ったりしています。

昨日は自転車で10分くらいのところにある学習センターに
行ってきました。

小さな図書室があって、絵本を借りてきました。
アンパンマンの絵本。

関係ないけど、アンパンマンの最初の頃の絵って
ちょっと怖い。

最初の頃ってまだ完成度が高くないのか、ちょっとイメージが違う。
ドラえもんの最初の頃のような、ちょっとした違和感がありました。

それはさておき、私の住む街は坂が多いです。
どこへ行くにもまずは坂を上らなくてはいけません。

さらに、上ったら下り。
電動でない、普通の自転車にはちょっぴり厳しい。
しかもみぃちゃんが乗ってるし。

坂道を必死の形相で上ってる人を見かけたら、たぶん私です。。。
2010-03-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

