fc2ブログ

プーさんのホットケーキ

昨日スーパーに行ったら、処分市みたいなので発見しました。

プーさんのホットケーキの型。
型というかリングで、その中に流しいれて焼くというもの。

以前プーさんのケーキを作ったら喜んでいたので
半額だったこともあり、即購入。

今日の朝、早速焼いてみました。
リングから上手に外れず3度目でやっと綺麗なプーさんが出来ました。

プーさんの顔のシート付きで、上から粉をふるうと
目や鼻をかくことが出来るのであります。

そしてプーさんの完成。

みぃちゃん喜ぶだろうな~と思ってたら・・・・。

「プーさんだ!」とは言ったけど。。。

「みぃちゃん、マルが良いぃ。」の一点張りで
結局私とダーリンがプーさんを食べ、みぃちゃんは普通のマルを食べました。


謎だ。

プーさんが可哀想で食べられないのか?!
それともホットケーキはマルでなければならないと思っているのか?!

もう少し大きくなったらリトライします。
写真撮っておけばよかったな~。
2010-03-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる