
--------(--)
 

風邪

先々週末の寒い日、遊びに出かけたらみぃちゃんが風邪を引きました。

珍しく熱を出し、39℃まで上がりました。
機嫌はよかったので、様子を見ようと思ってると
ダーリンが焦って病院に行こうと。
救急車でも呼びそうな勢いでした・・・。

インフルエンザの検査をしたけど、違うみたい。
ただの風邪で、座薬だけ貰って帰ってきました。

そして、その3日後くらいに、私に風邪が移りダウン。
ヘルプを求めて、ダーリンに早く帰ってきてもらったら
次の日にダーリンもダウン。

4日くらい家族で家にこもりました。

みぃちゃんはまだ鼻水が出ます。
私もまだイヤな感じの咳が出ます。
ダーリンは・・・とりあえず市販の薬を飲み続けています。

やっぱり健康が一番ですね。

皆さんも気をつけてくださいね。
2009-12-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

