
--------(--)
 

解体

家の前のアパートが取り壊しになりました。

昨日・一昨日とものすごい早さで作業してました。
先週末にはあったアパートがもう、陰も形もありません。

建てるときは時間がかかるのに、壊すと2日です。
なんだか意味もなく切なくなってみたりして。

ショベルカーみたいなので、端からガツンガツン壊すので
ものすごくうるさい。しょーがないけど。

昼寝から覚めたみぃちゃんは、その激しさに呆然としてました。
そして、「バイバイ」と言いながら泣いてました。

子供心に思うところがあったのでしょうか。

今日は解体で出たゴミの山の処理をしてました。
このまま更地にして、家を建てて、年末には人が住むそうです。

早いなぁ。
2009-09-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

それで・・・ 

引越しをしたのね。
でも住んでたところがなくなるのは、ちょっと感傷的になるね。
夫婦の初めての住まいだし、それにみいちゃんも。

それにしても年末には家が一軒たつとは。
早いね。びっくりだ。
2009-09-10 22:37 | nao | URL   [ 編集 ]

そうなの。。。 

引越しをしました。

でも、壊されたアパートは前に住んでた所ではなくて
家の前に建っているアパートです。

思い入れはないけど、見慣れてただけに感傷的にはなったけど。。。

ホント、お高くない家は建つの早いよ~。

こっちに戻ることあったら遊びに来てね。
お待ちしてます。
2009-09-13 22:16 | rcamo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

 ricamo

Author: ricamo
神奈川県在住
1977年8月生まれ
身長167cm
乙女座、B型

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ちょっと気になる
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

